車検 尼崎 西宮 USオート

尼崎の車検工場USオートのブログです。0120-55-0825
USオートの公式ホームページはこちら>>
<< 新年あけましておめでとうございます | main | GWのお知らせ >>
お久しぶりです!!
こんにちはっっ

3月・・・決算月で忙しくて忙しくて・・・
ブログさぼっていました(-_-;)

本日はある企業様からのご依頼でドライブレコーダーを6台取付!!!

わかりにくいですが(笑)
これはプリウスの取付作業中です♪

ETCのセットアップも可能です!
気になりましたら、ご連絡おまちしております♪












そして只今、いや前からですが
店前で大規模の工事中です!



とっても店がわかりにくくなっております・・・
会社への入り口がよく変わるため、従業員も迷子になります(笑)
まだ続くと思いますけど、バリバリ営業しております!!
迷子になれば、お気軽にお電話を。









そして、わが社の看板犬!!!

名を【ぽん】といいます♪
同じ柄のぬいぐるみを枕に(笑)
とっても人懐っこいですが、元気すぎるため、飛びつき注意(笑)



一気に近状報告でした♪
車検整備はもちろん、パーツの取付や、オークション代行、各種保険も
取り扱っております。
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
| - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.us-shaken.com/trackback/1582558

このページのQRコード
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ